技術ブログについて

技術ブログとは名前の通り技術的なことのあれこれを書いたブログのことで例えば、

アプリケーションの開発についてとかです。

 

実際に技術ブログを始めて読んでみました。

ブログのテーマが動画編集講座というのものを読みました。

初めて技術ブログを読んだので自分も知ってるとか聞いたことのある内容にしようと思って動画編集関係の技術ブログを読みました。

動画編集とかってYouTubeとかをみたりしていたので編集関係が初心者に優しいとか書いてあってとても驚きました。

最近だとYouTubeが本職とかの方も結構いるのでとても技術がいるとかずっと思っていたのでYouTubeとかに出さなくても友達の誕生日とかに動画とか作るのを挑戦してみようかなと思いました。